2018年05月02日

聖リタに感謝!


長い間ブログを休んでいたら、私事に忙しかったことが終わってもボーッとして書けなくなっていました。

少し困ったこともあって心の中で祈っていたら、偶然かのように、知人からWhats up (日本のLINEのようなもの)で聖リタの信心が送られてきました。

それですぐに祈ったら助けていただいたと思います。

聖リタの絵も可愛いし、感謝のためにUPします。


。。。。。。

photo-11.JPG


訳文

聖リタに あなたが必要なことをお願いしてください。
諦めないで。
あなたに心からお願いします。
不可能なことでも叶えて下さる方、聖リタの週です。
これを1時間以内に転送してください。
あなたは奇跡を受けるでしょう。



。。。。。。

これを受け取ったのは先週ですが、聖リタの祝日は5月22日なので、「聖リタの週」というのがよくわからないのですが、何か謂れがあるのでしょう。

「困ったなあ」と思っていたことが徐々に悪化していたので、すぐにお願いと転送をしました。
難しいことだと思っていたのですが、急に好転しました。完全解決ではありませんが、このまま良い方向に進んでくれるよう、引き続きお願いしたいと思います。

鈍間の私がめずらしく素早く行動しました。
スピードも大事(!)だと思った次第です。




聖リタへの信心については以下のリンクをそうぞ。

カシアの聖リタ 望みなきものの保護者
http://hoarun.web.fc2.com/st.ri.html

チャプレットの初めの祈り
「ああ聖なる聖リタ、模範的なるアウグスチヌス会の修女よ、御身のキリストの御受難への献身がために御身に光栄を帰し奉る。
御身の若き時の御生活は失望及び挫折、かつ絶え間なき悲劇に満ちたりけるが、天主のうちにて信仰と信頼とを失わざりき。
それゆえ、御身は望みなきものの保護者、かつ絶望的なる状況における我らの励ましかつ擁護者であり給いたり。」



にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
カトリックブログランキング- よろしければ、めでたしひとつと クリックひとつ お願いします。




posted by テレジア at 09:13| Comment(2) | 祈り、信心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド