2017年07月24日

マーチに参加された一人ひとりに祝福が豊かにありますように



今年のマーチフォーライフから、はや一週間。 皆さん、暑い中、お疲れ様でした。

ネット上にも、いろいろな写真やレポートが挙がっているようですね。
リンクを貼っておきますので、興味ある方はどうぞ。


マーチフォーライフ代表の方のレポート。

派遣される喜びのうちに マーチフォーライフ2017
http://www.japan-lifeissues.net/writers/ike/ike_02withdispatchedjoy.html

協力者のブログ
http://blog.goo.ne.jp/fatimanoseibo/e/e5fb4acfde926d922c11af5f9a420581


マーチに参加されたアイルランド人のNeilさんのサイトには、当日の写真がたくさん載っています。英文です。

March for Life Japan – 2017
http://www.daylyknightly.com/prolife/

上のサイトの記事から写真を転載しました。(許可をいただいてます。)


Screen Shot 2017-07-25 at 7.27.35 PM.png
暑い夏の日差しを浴びてマーチフォーライフはスタート


Screen Shot 2017-07-25 at 7.30.22 PM.png
ニコニコマーチ



Screen Shot 2017-07-25 at 7.30.45 PM.png
手製の幟を持ってマーチ


Screen Shot 2017-07-25 at 7.37.16 PM.png
ベビーカーを押すお母さんも、家族と一緒に


Screen Shot 2017-07-25 at 7.34.33 PM.png
赤ちゃんを抱えたお父さんも、神父様も


Screen Shot 2017-07-25 at 7.43.40 PM.png
あ、ここにも赤ちゃんが


Screen Shot 2017-07-25 at 7.35.17 PM.png
いい笑顔


Screen Shot 2017-07-25 at 7.33.45 PM.png
延々と続くマーチ


Screen Shot 2017-07-25 at 7.31.19 PM.png
今年は150人くらい参加



Screen Shot 2017-07-25 at 7.39.30 PM.png
ちょっと疲れが出てきた後半戦



Screen Shot 2017-07-25 at 7.41.59 PM.png
ケソック姿の神父様、暑くて大変だったことでしょう



Screen Shot 2017-07-25 at 7.45.56 PM.png
また来年〜、マリア様と一緒に。




マリア様が一緒のマーチで本当に良かったですね。
写真を拝見していて、聖母マリア様は、マーチに参加された一人ひとりを見ておられると思いました。

聖母マリア様にとって、「その他多勢」という人々は存在しません。
一人ひとりが、皆、可愛い子供達なのです。
一人ひとりの名前を知っていて、それぞれが特別な子どもなのです。

亡くなった多くの赤ちゃんも、一人ひとりが聖母に愛されています。
両親に愛されなかったので、名無しの赤ちゃんたちですが。

この赤ちゃんたちに名前がない、ということが、一人の母として、とても悲しく感じられます。
赤ちゃんたちのその短い生涯で、誰にも一度も愛されなかった印だからです。


マーチに参加された皆様に天主様の祝福が豊かにありますように。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ カトリックへ
カトリックブログランキング- よろしければ、めでたしひとつと クリックひとつ お願いします。



posted by テレジア at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド