2017年07月22日

この記事へのコメント
アヴェ・マリア・インマク!♪ラータ!!♪


M I!♪テレジア・マルガリタさん♪


ご次男さんのお誕生日!♪ おめでとうございました(^_^)/

お祝いのご挨拶が遅れまして、ごめんなさい<(_ _)>

本当に、済んだ空気が感じられる風景♪ ムチャ美味しそうなおご馳走(^o^) デザート(^o^) 本当にお恵みでしたね(^_^)/


うちは、冬に、10月〜2月までに誕生日が固まっています(^_^)/ 何時も近くの、ステーキ屋さんに行きます(^_^)/

美味しいのです(^_^)/ 

大体息子の仕事の関係で、夜に行きます、ので、外は真っ暗です(^_^;) 平屋のお店ですので、綺麗な夜景(^_^)/も、無しです(^_^;)

でも、お恵みですね♪

非常な暑さ、湿気が続いていまして、バテ気味ですが、
非常な御恵みの主任神父様が!♪御計画下さいました、
嬉しい嬉しい、聖母様黙想会!!♪♪聖母行列!!♪
♪ファチマ!!♪♪(^_^)/(^_^)/ローマ!!!♪♪♪ 巡礼!!♪
♪全工程参加!♪のお恵みが頂けますように!♪ お祈りお願いします!!

ファチマで!!♪♪お会い出来ると!♪どんなに嬉しいでしょう!♪ 巡礼!!♪♪には、テレジアさんは不可欠です!!♪

息子さんのお誕生お祝いは、申し上げねば(^_^)/とm(_ _)m(^_^)/


私達の天主イエズス・キリスト様のいと尊き御血!!!♪♪♪
ファチマの聖母マリア様!!♪♪

聖会の保護者なる本当に御優しい聖ヨゼフ様!!♪♪

どうぞ、本当に大切な♪嬉しい♪お恵みの♪素晴らしい♪有難い♪記事をお載せ下さいます♪テレジアさん♪ご家族様を♪ご両親様を♪御護り下さいませ!!

デオ・グラチアス!!!♪♪♪

Posted by M・I!♪チーム・パラマイ♪マリア・クリスティーナ・ヨハネ at 2017年07月28日 12:45



M・I!♪チーム・パラマイ♪マリア・クリスティーナ・ヨハネさま、


次男の誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます!
嬉しいです。
秋田巡礼に来ていた子です。

子供の頃、「大人になったら、ミツバチをお世話する人になりたい」なんて可愛いことを言っていた次男も、大人になってしまいました。
普通の仕事をしていますので、ミツバチのお世話はしていませんが。(笑)

そうそう、日本のステーキ、なぜかとっても、美味しいんですよね。
本当に、家族で祝う誕生日、というのは、お恵みだと思います。

聖母様黙想会、♪聖母行列!!♪、
♪ファチマ!!♪♪ ローマ!!!♪♪♪ 巡礼!!♪
楽しみですね。無事にいきますよう、お祈りしますね。
私は、今はどう頑張っても無理なんです。m(_ _)m

みなさんと心を合わせて、お祈りで参加します。(^_^)/
Posted by テレジア マルガリタ at 2017年07月28日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド