2017年07月06日

なんでもない時間

posted by テレジア at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アヴェ・マリア・インマクラータ!!♪♪


M・I!♪テレジア・マルガリタさん

イエズス・キリスト様のいと尊き御血!!!♪♪♪の月ですね!♪

毎日、御血の連祷!!!♪♪♪唱えています!♪

大丈夫ですか?誰かに何か言われましたか?

家族で・・の記事、え〜と、そうです、家族の団欒も大切ですが、、

もしかして、ご婚約なされました娘さんの事で、お寂しくなられましたか? 居なくなる、、と、 違って居ましたら、ごめんなさい、

テレジアさんのブログで、初めて見ました、ちょっと、寂しそう、、と、違って居ましたら、ごめんなさいm(_ _)m

私の場合、一番下が、お嫁に行きました時に、棚に上げた♪と喜びましたが♪ 

冬は、ちょっと、寂しくなったりしますね。。

こちらは、梅雨で、台風も来て、九州は所々、大雨で、、赤穂は全然大丈夫なのです♪ 御恵みです!♪ 

被害が酷くなりませんように祈っています!


トマス・マリア小野田主任神父様!♪の笑顔の御写真感謝(^_^)/


では、私は、ちょっと、聖なるロザリオ!!♪♪頑張らねば!! ですので、ここにてm(_ _)m


私達の天主イエズス・キリスト様のいと尊き御血!!!♪♪♪
ファチマの聖母マリア様!!♪♪

聖会の保護者なる本当に御優しい聖ヨゼフ様!!♪♪

どうぞ、本当に大切な♪嬉しい♪お恵みの♪素晴らしい記事をお載せ下さいます♪テレジアさん♪ご家族様を♪ご両親様を♪御護り下さいませ!!

デオ・グラチアス!!!♪♪♪


Posted by M・I!♪チーム・パラマイ♪マリア・クリスティーナ・ヨハネ at 2017年07月06日 16:42



M・I!♪チーム・パラマイ♪マリア・クリスティーナ・ヨハネさま、

コメントありがとうございます。

私も毎日、御血の連祷 唱えています。

大丈夫ですよ〜。

誰にも、まだ何も言われてません。

こういう私事ネタは、ちょっと遠慮気味なんですが。。。特にネイルなんてくだらないとか、虚栄心とか、もしかしたら誰かに怒られそうですし。

でも、やっぱりいろいろ霊的なことを考えるのもいいし、お祈りも大事だけど、家族でいがみ合ってたり、子供に厳しすぎたり、というのは、ちょっといただけない、と思うんですよ。



ご心配いただいて、ありがとうございます。

冬だし、寒いし、雨が多いし、毎日、気が滅入るようなお天気ではあります。

でも、子供4人、まだ全部うちにいるので寂しくなるヒマがないんです(笑)

小野田神父様のいい笑顔ですよね。フェイスブックの方から見つけてきました。

お祈りありがとうございます。

日本の台風の被害があまり酷くならないように、私も、お祈りしますね。

ではでは。
Posted by テレジア マルガリタ at 2017年07月06日 17:05



ご存じかもしれませんが、お知らせまで。

http://www.sankei.com/life/news/170713/lif1707130041-n1.html
Posted by ジーン福岡 at 2017年07月14日 08:33





岡村久 さま、

お知らせ、ありがとうございます。

早速、記事にも掲載したいと思います。

コメントいただき、感謝します。
Posted by テレジア マルガリタ at 2017年07月14日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド